2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当店の琥珀商品は久慈市の道の駅内上山琥珀工芸さんで販売中

一番人気のPOPアンバーピンバッヂ 大好評の「開運」琥珀シリーズ 金運・厄除け・健康・学業・交通安全・縁結び 超大型連休 皆様いかがおすごしでしょうか?中型連休や小型連休もしくは 連休?なんだそれ?食ったことねーぞ? って方もいらっしゃると思います。 …

4月27日28日は久慈春まつり

4月27日28日と開催されれる「久慈春まつり」 準備に行ってきました。雨の降る寒い中、久慈商工会議所青年部や職員の方々、各商店街の皆様。そう出て準備し本番に備えておりますが、27日は雨の予報。しかも寒くて雪も降るとか・・・ 詳しくは下記のページから…

桜の令和ストラップ

根付け紐の色違いで各種 桜の令和ストラップ 平成も終わりに近づくにつれ、令和ゴム印もご注文いただいております。 そんなゴム印作りの合間に、桜の令和ストラップ作ってみました。4月27日28日に久慈春まつりが開催され、久慈市の商店街でブースを出す事に…

えんぴつに名前彫ってみた

ひらがな・カタカ・漢字・ローマ字 えんぴつに名前彫ってみた いよいよ本格的に新学期のスタート。 進級する我が子のえんぴつに名前を彫ってみた。ひらがな、カタカナ、漢字、ローマ字 まだローマ字は読めないかなぁ。せめて漢字は読めてほしい。昨年度までは、…

「令和」ゴム印量産中

令和ゴム印各種 4月1日11:40頃 ついに新元号「令和」が発表されましたね 予想が当たった方いるのでしょうか?なんでも中国で2017年にすでに商標登録されているようです。 カヌカ印房でもお役所中心にご注文いただいておりまして、現在量産中でございます。…