4月27日28日は久慈春まつり

4月27日28日と開催されれる「久慈春まつり」 準備に行ってきました。雨の降る寒い中、久慈商工会議所青年部や職員の方々、各商店街の皆様。そう出て準備し本番に備えておりますが、27日は雨の予報。しかも寒くて雪も降るとか・・・ 

 

詳しくは下記のページからチラシ見てください

http://kujicci-iwate.jp/event/harumaturi.html

 

私はまちなかマルシェの新町商店街ブースにいる予定です。恒例のエアートランポリンも出しますが、27日は雨で無理かな。

でも28日は良いお天気みたいなので、皆様 久慈春まつり 遊びに来て下さいね。

 

あと私のお店 はんこ屋の清章堂 ゴールデンウイーク営業日ですが

4月27日 9:00~17:00

4月28日~5月2日 9:00~18:00

5月3日4日5日 お休み

5月6日 9:00~19:00(通常営業)

となります。実家のカヌカ印房は今のところ休まず営業する予定です。でも、もしかしたら一日くらいお休みするかも。その時は早めにご連絡しますね。