桜の令和ストラップ

f:id:kanukainbou:20190419111155j:plain

根付け紐の色違いで各種


f:id:kanukainbou:20190419111117j:plain

桜の令和ストラップ


平成も終わりに近づくにつれ、令和ゴム印もご注文いただいております。

 

そんなゴム印作りの合間に、桜の令和ストラップ作ってみました。4月27日28日に久慈春まつりが開催され、久慈市の商店街でブースを出す事になっているのですが、そこで販売しようかと思っております。 とはいえ、既に清章堂の店頭には並べていますけどね。昨日さっそく出来立てのストラップ一つ売れましたよ。

 

令和ゴム印は準備期間があるおかげか、納期はあまり急がせられないのが有難いですね。平成に変わった時はの時はあまりの忙しさに、うちの父はピークが過ぎた頃、過労で倒れ一週間ほど入院致しました。当時中学生だった私も、それなりに手伝いはしておりましたが、両親かなり忙しそうだったのは鮮明に覚えております。 

 

来週あたりから駆け込み需要も少しはあるかなぁと思っておりますが、皆様準備はお早めに、ご注文はカヌカ印房・清章堂にお願い致しますね。