琥珀の印章ありますよ

f:id:kanukainbou:20190724120103j:plain

f:id:kanukainbou:20190724120026j:plain

琥珀の印章


久々のブログ更新となってしまいました。

この度、琥珀の印章入荷いたしました!! 

 

ん?入荷!? いやいや入荷はしばらく前に済んでいて、すでに店頭にも出していたのですが、問屋が琥珀の印章専用のディスプレイを作ったというので購入してみたのです。なので正しくは琥珀の印章のディスプレイ入荷!!ですね。

 

琥珀の印章そのものは㈱久慈琥珀さんで作っているもので、天然琥珀を使用して作られております。琥珀は柔らかくてハンコには向かない材料だと言われてきましたが、そこは久慈琥珀さん、しっかりとハンコにできるように、しかも100%天然琥珀で作ってくれました。かなり開発費がかかったんだろうなぁ・・・

 

印章は三種類「トータス」「モノトーン」「フローティイング」詳しい紹介は次回にしたいと思います。お楽しみに!

 

しかしこのディスプレイ思ったより目立たない・・・なもんで小さめの展示ボックスと組み合わせて使っております。でもポスターは良いですね。額縁にいれて店頭にだしてますが、結構目立ちます。