15年ぶりくらいのブログ

カヌカ印房というハンコ屋を岩手県久慈市でやっております

 

 お店のホームページは特に無いのですが、以前はいわゆる「楽天

みたいな所に出店もしてました。しかし、そのサイト自体が閉鎖

しちゃったために、そこで書いてたブログ(日記)も全然書かなく

なって15年余り。

 

 SNSも、たまーにフェイスブック見たり書いたりする程度だったの

ですが、ふと新年度からブログでも始めてみるかなぁと思ったのです。

 

 仕事の事中心に色々と書きたい事を書いていこうと思って

おりますので、お時間ありましたらお目通しいただければと思います

 

平成31年度には数時間早いですが、一発目はこんなもんで・・・